忍者ブログ
日常をつら②と
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
前の日記からバトンを持ってきました。当時書いてた(っつってもそれなりに最近??笑)ままなのでリアルっ子には『ん?』とかおもうこともあるor見たことあるっちゅ~ねん。って感じですが(笑)そういう場合はスルーしてw

2006.02.28に書き② ちょい修正しました(汗)ってかやばいとこ消しただけやねんけども…

『自分バトン』

Q1 兄弟構成

  兄、姉、姉、私。
  
 
Q2 何よりも大切なもの、こと

  どうだろ…?自分本位になっちゃうけど自分が大切だと思っている人たち。


Q3 自分でも不思議なくらい異常に興味が湧くもの・こと

  王子!!
  

Q4 吐き気がするくらい許せないもの・こと
 
  中傷、落としいれ、殺し


Q5 なんかくだらないもの・こと

  ん~今日DVDを整理してたらあるはずのDVDが2、3個見当たらない。


Q6 人間関係で重要なもの・こと
 
  自然体でいられる空間。まぁ難しいんだけどね。
  

Q7 自分から見る自分

  根暗、気分の波が激しい、ネガティブ人見知り、めんどくさがり、マ  イペース、優柔不断。なんか短所ばっかりやな…【爆】
  一応↑のは内面で行動や言動にうつすときはそれなりに常識や相手の  ことを考慮して動く子やから嫌な子ではないょ~(>。<) 


Q8 まわす5人
  これ見た人適当に書いたって~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日常&たまぁ~に光一さん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]