忍者ブログ
日常をつら②と
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
前の日記からバトンを持ってきました。当時書いてた(っつってもそれなりに最近??笑)ままなのでリアルっ子には『ん?』とかおもうこともあるor見たことあるっちゅ~ねん。って感じですが(笑)そういう場合はスルーしてw

2006.04.09に書き②

いきま~す。

好きなものバトン

好きな食べ物

・手作りハンバーグ。美味しいのがあるんですよ★
・焼きプリン。苦いところじゃなく上の甘いところが好き
・おいしいケーキ。専門店のケーキ

好きな飲み物

・レモンティー。最近はまってます♪

好きな仕事

・仕事場の人間関係が良好ならどんな仕事でも好きですね♪
しいて言うなら細かい仕事とか(^^)

好きな血液型

・ん~よくわからん。血液型はあてにならんべ??

好きなテレビ

・可愛いorカッコいいキャラが一人でも出ていて、絵画がそんなに崩れてなくストーリーがしっかりできているアニメ♪ 完成度の高いアニメ大好きです。

・クイズ系とか、不思議を追求する番組も好き。

好きな芸能人

・∞の亮君。彼の芝居むっちゃ好き♪
・ガクト。渋い顔と声してるのに性格むっちゃおちゃめなところがツボった★
・こうだくみ。セクシーな体♪歌も結構好き♪
・こぉいちさん。別格★

好きな色

・黒
・白
・ピンク
・オレンジ

好きな香水

・興味なしw

好きな数字

・1。なんとなく…

好きなスポーツ

・するなら下手やけどバスケ♪
・見るならマラソン

好きな映画

・あんまり見ないですね。基本的に外国的アクション映画が好き

好きなお酒

・ない。基本的にアルコールの味が苦手で…しいていうと
味でいうならカクテル類
酔うために飲むなら日本酒♪焼酎♪

好きな曲

・浜崎あゆみさんの歌全般。基本女の人が歌うの全部好きですね♪下手でないかぎりw
・ラルク。友達に大好きな子がいてひきこまれたました♪
・ポルノ。力強い歌が好き~

好きなお笑い芸人

・ナイナイの岡村。とりあえず中3の頃から好きです★

好きなお菓子

・なんか名前わからんねんけど、ねるねるねの兄弟みたいな感じのんで、粉に水をかけると固まって、それをとある液にいれたりして食べるやつ・・・この前久しぶりに食べたいな~と思って見に行ったら無かった…【泣】

好きなカップ麺

・最近食べてないけど昔は{チャンポン麺}が家に大量にありました。

好きな動物

・猫。むっちゃ可愛い

好きなブランド

・興味なしw

好きな漫画

・少女漫画
小花さんが書く作品大好でした♪今は少女漫画ほとんど読めなくなってしまったんですが…あっ最近獣王星をよんで少女漫画でもサバイバル系なら読めることが判明【爆】

・少年漫画
ヒカルの碁。ナルト。KYO。リベロ革命。らんま1/2。等②かなり好き。少年漫画サイコー【笑】

・青年漫画
絵がまともでストーリがそれなりに面白かったら幅広く読みます♪

最後に、好きな異性のタイプ

・友達として
話してて楽しい人。おもろい。気があう

・男として
オレ様的な人(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日常&たまぁ~に光一さん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]