忍者ブログ
日常をつら②と
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
今日は20歳になったお祝いをする日♪

私は大人になんてなりたくなかったな…。子供のままがよかった(爆)ってのは嘘になるけど…。嬉しくはない(。。)おめでとうって言ってもらうけど、何がおめでとうなんかわかんない。まぁ気持ちを新たにってことなのかな??





さっ

高校の時の友達と遊んできましたぁ~。夜飯食おうぜwみたいな♪友達同士で居酒屋というものに初めて行きました軽い食いもんの安さにビックリ!!なんか社会勉強した気分でした(笑)

結構長いこと喋ったよ~。むっちゃオモロイ(笑)やっぱ高校のときの友達は濃いわぁ。ホンマ濃い(爆)大学では絶対こんなはなしできんもん。ともょさんとは軽くしたことあるけどね(^^)あの高校(定時制)行ってなかったら私今頃すっごい純粋な大学生になってたんちゃうかなぁ~。って今日はなししながらしみじみ思った(笑)

ホンマ楽しかったです♪また遊べるといいなwってか遊ぼうね。




あぁ…書き忘れ。今日三宮のゴシック系がいっぱい売ってるところに連れてってもらいました♪ああゅうのって高いんだねぇ。1万以上がほとんどやったし…。でも②むっさカッチョカワィィ。今度また見に行きまする★教えてくれてありがとうございました
PR
Category :
前のバイト先の新年会にお邪魔してきました(笑)


三宮に行くってことで(アルコール飲んだ時の赤み押さえのため)化粧頑張ったよ(笑)1時間弱もかかった(^^;)女の人って大変ぢゃのぉ↓↓アイシャドウもチークも口紅もすべてピンクにしたったww若いうちしか出来んやろし(爆)私格好がガキくさいからねぇ~自分的にはちょいケバいかなぁ~って思ってたんですが「ユウちゃん化粧薄いなぁ~♪」って言われたのだょ。薄い濃いの基準がわからん。。。

化粧もたまにするならおもしろいですねぇ♪まったくしない子ですが…↓↓





さっ新年会。
焼肉でした♪もつ鍋でした♪美味かったょ~。おば様達ときゃっきゃいいながら楽しんでました(笑)

食い終わった後は残れる人たちで喫茶店へ。手作りプリン食った♪上手かった★






すごい楽しかったです♪♪
Category :
ども♪ホンマは24時過ぎてから書いて『11日の日記♪』って感じにしようと思ったんですが…。堂兄終わってからパソコンに向かう気にはならないと思うので書き②。。。


10時にたたき起こされ、11時に家を出発。ゆきえちゃん(姉)&姪っ子を向かえにいった後まこちゃん(姉)ちへ行きました♪クリスマスパーティーの会場です(笑)

みんなそろってから家族15人で串かつ屋さんへ♪約3万ほど食いました(^^;)おいしかったよん★★食い終わった後はまこちゃんちに戻ってみんなでケーキをパク②♪おじいちゃんサンタが登場してプレゼントを配ったらクリスマスパーティーは終わり★って感じかな。

もうすぐ堂兄始まるのでこのへんで♪←オイ
Category :
友達とオールしてきましたぁ。

0時すぎに友達が車で迎えにきてくれ、そのまま友達の家え♪ちょいお話してからカラオケに★久しぶりだよカラオケ(笑)ついでに言うとオールもむっさ久しぶり。半分歌って半分ダベる感じで楽しかったよん。友達むっさ金髪になってておもろかったし♪

カラオケ終わった後は、車のなかで1時間ほどだべりんこ。恋話ですね。。。


んでさっき家に到着。今私かなり煙草くさいです(>。<)風呂入ってさっさと寝ようと思いまぁす。昼からクリスマスパーティーだしね♪
Category :
今日は講義が始まるくらいの時間(11時)に起き(爆)どくりん(同じ講義取ってる友達)に「寝坊した~今から行っても間に合わん」的なメールを送ったら「おじ様が飯だけでも食いにこい言ってるでぇ~」って返信がきた。もち私は、行きます♪みたいな…←オイ

ってな感じで昼ごはん、高そうなお店に連れてっていただきました(。^^。)ありがとうございますおじ様と奥様とどくりんと私の4人でまったりお昼ご飯♪おじ様の奥様初めて見ました♪すごいおっとりした感じでちゃんと気配りもできてむっちゃ素敵★★私も気配り上手くできるようになりたいなw←しようとはしてるねんけど必ずどっか抜けてる奴。うぅ

昼ごはん食べた後はパフェ食べました別腹です(笑)おいしかったよん♪

食い終わった後は学校に戻って5時限目の講義を受講!!眼鏡忘れたせいでほとんど見えんかった…。ノート悲惨なことになってます。見えるとこだけ書いたので字抜けまくり(爆)



学校終わった後はダァが髪の毛染めたよんw見る?ってことでちょっとだけハーバーでダベりんこ今週は会えんと思ってたので嬉しかったべさ


んで今パソコン前で日記を書き書き(笑)もしかしたら今日の夜中から友達とオールするかもなんだよね。。。どうなるんだろうか…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日常&たまぁ~に光一さん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]