忍者ブログ
日常をつら②と
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
 

明けまして
 おめでとうございます。

 


こんな日記を読んでくれてるみなさん。ホントにありがとうございます★おそらく私と対で話すよりこの日記を読むほうが私のことわかるんちゃうかな?ってくらい自分のことさらけだしてる日記です(笑)全部ではないですけどね(^^)

これからも気ままに思うことや出来事を書いていけたらなぁ~って思ってます。急に消えたりすることもあるかもですが…(爆)そのときは許してやってください←オイ。

結構気まぐれな私ですが、これからもヨロシクお願いします。



PR
Category :
kinkiファンにはむっちゃいいですね(笑)ソロでもグループでも出て♪幸せじゃ。

出演してる順番はばら②かもです。撮るん忘れてネットで見ました…m(。。)m

光ちゃん
カッコよすぎなんですけれども(笑)踊りとかむっちゃ野性的で男らしいっつ~かセクシーだし!!ってか女とおんなじような体型だなぁ~って思いました。いいね♪細マッチョ(^^)歌もいい★私光ちゃんの歌むっちゃ上手いとは思わないんですが(汗)deepってむっちゃ歌いにくいと思いません?カラオケとかで音程がうまくとりにくい…(えっわたしだけ??)…だから、あれを違和感なく歌える光一君ってすごいなぁ~って思うんですよ。歌声も透ってる感じで大好きです。


kinki
よっしゃきたバラードむっちゃ好き!!一人ひとりが歌うところは二人とも歌い方が違うので。ほぇ~って感じかんですが(笑)二人の声が重なってるとことかマジ綺麗で大好きです。ってか二人ともソロとkinkiの雰囲気が全然違うくておもしろいw←オイ


エンドリ
ソメイヨシノというかケリーさんの歌初めて聞きましたこれは演歌っぽい印象の曲だねぇ♪剛さん歌上手いなぁ~ホントに歌が大好きなんだなぁ~って感じです♪私剛さんソロには興味ないので光一さんと一緒に映ってるのしか見たことないんですよね(笑)全然違う雰囲気でビックリです♪
Category :
今日はMステの日でしたねぇ~。

予約するん忘れて見れなかった私です↓↓

んあ~~~~。くそぉ。朝までは覚えてたのにぃ。行きの電車の中で気づいてむっちゃうちひしがれてましたよ…。ふふ。

ちょいズルですがネット上で見ようと思います(。。)

来週は全部忘れず撮るぞぉ~!!おぉ
Category :
むっちゃ自分のためのものです(^^;)

11月24日(金)
 Mステ

11月26日(日)
 堂本兄弟

11月27日(月)
 HEY③ 8時~

11月29日(水)
 1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006 7時~

11月30日(木)
 うたばん 8時~

12月01日(金)
 Mステ
 音楽戦士 25時55~
  
12月06日(水)
 FNS音楽祭

12月10日
 堂本兄弟
Category :
カッコいいよ~(笑)
客に毒はく姿もいいねぇ。男の人に「光ちゃ~ん」って叫んでもらって嬉しがってるあなたはとてもかわいいよ(爆)

ってか来年のショック決まりましたねwでも


●2ヶ月で1公演約3時間の舞台を81公演。

●1日2公演が16日。

●2ヶ月のうち光一さんの休日は1日だけ


ですか…。死にますよ??歌って踊ってちゅうずりにされて、殺陣(無呼吸運動を連続で約20分)もやって…。しかも座長なのでほぼでずっぱり…。それ+舞台以外の雑誌やテレビ、編集とかの仕事も公演のあいまにするっぽいし(。。;)普段の76公演でも最後のほうとか頬こけまくってるのに…。休みを削ってさらに増やすなんてマゾでしょうか…←オイ。まぁファンの為に頑張ってくれてるってのもわかるのですごく嬉しいんですけどね♪もうちょっと自分の体をいたわってほしいですゎ(;△;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日常&たまぁ~に光一さん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]