忍者ブログ
日常をつら②と
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
今日友達に「ユウキblog変えたん?」って聞かれました(汗)変えてないですよぉ~。書いてないだけ。

この3日間にむっちゃいろんなことありました。ボロ泣きしぃの友達に叱られぇのアホなことして自己嫌悪に落ちぃりぃの(>。<)難しいなぁ~★


んではまたねぇ。



私信
ぱぴぃ(おじ様)へ
今日挨拶してから帰ろうかな♪って思ってたんですがぱぴぃが教室になかなかこなかったので帰りました(。。)気にしてないかもやけど一応…。今日はお話きいてくれてありがとうございました(^^)
PR
Category :

彼氏さんと別れました。


Category :
今日から学校でした。



講義。私が思ってた期間より大幅に短いことが判明。(2月末まで学校あると思ってた奴)どうしよ。予定狂いまくりなんですけど…。




とりあえずレポートに励もうと思います。あとはテスト勉強を…。いまバイトしてないから時間は大量にあるんだけどね。。いゃはやホンマびびった!!
Category :
ケータイ。シールをペタ②はってみた(内側を重点的に軽くね)

完成♪♪



と喜んでたのに、フタがしまらん!(ちょい分厚いシールだった。)しかたないのでせっかくはったシールをはがす画面より上のところにはったシール達だけかろうじて閉まる位置にあったので残すことに…。バランス微妙。。。。画面下のとこにもなんかはりたいな…。プリでもはろうか…。

ちょっとショックな出来事でした。
Category :
ども。疲れすぎてテンションおかしい悠希ちゃんです♪





バイト最終日が終わったぜぃ♪5時~16時半までよく頑張ったぞw私←誰も褒めてくれへんから自分で褒めてみたりして(笑)


朝、寝坊してビビリましたよまぁ5時には間に合ったんですけどね。起きて用意して即でていったから顔が青白かったんかしらんけど、バイト先いく途中で会ったおば様に「ユウちゃん早起きして偉いやん♪化粧までしてw」って言われた(爆)普段も化粧しなさすぎて突っ込まれるわたしが接客もないバイトで化粧するわけがないやんか(笑)でもきれいに見てくれたのは嬉しかったにょ。。。


帰りにはカボチャの煮つけとトリテリとミートボールと御節にいれるお餅とこいもをもらいましたw多分両親の夜飯になるだろう…。ありがと店長♪また近いうちに遊びに行くからねぇ~(笑)

下のは私が並べたおせちです♪途中キレイに出来んくて【にょ~↓↓】って感じでちた。。。ちょい雑なんはご愛嬌…時間があったらむっさキレイに作るんだけどね(ニヤリ)




さっっ今年最後の日記ですねぇ。こんな日記を見てくれてるみなさまマジありがとうです♪来年もヨロシク。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日常&たまぁ~に光一さん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]