忍者ブログ
日常をつら②と
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
今日は20歳になったお祝いをする日♪

私は大人になんてなりたくなかったな…。子供のままがよかった(爆)ってのは嘘になるけど…。嬉しくはない(。。)おめでとうって言ってもらうけど、何がおめでとうなんかわかんない。まぁ気持ちを新たにってことなのかな??





さっ

高校の時の友達と遊んできましたぁ~。夜飯食おうぜwみたいな♪友達同士で居酒屋というものに初めて行きました軽い食いもんの安さにビックリ!!なんか社会勉強した気分でした(笑)

結構長いこと喋ったよ~。むっちゃオモロイ(笑)やっぱ高校のときの友達は濃いわぁ。ホンマ濃い(爆)大学では絶対こんなはなしできんもん。ともょさんとは軽くしたことあるけどね(^^)あの高校(定時制)行ってなかったら私今頃すっごい純粋な大学生になってたんちゃうかなぁ~。って今日はなししながらしみじみ思った(笑)

ホンマ楽しかったです♪また遊べるといいなwってか遊ぼうね。




あぁ…書き忘れ。今日三宮のゴシック系がいっぱい売ってるところに連れてってもらいました♪ああゅうのって高いんだねぇ。1万以上がほとんどやったし…。でも②むっさカッチョカワィィ。今度また見に行きまする★教えてくれてありがとうございました
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悠希ちぃ
ぁたしは最近そんな濃い話できないよ(笑)
成人したことで、選挙権がもらえたりするじゃんぁたしはないけど
後は義務ばっかだねお酒が堂々と飲めるとか?
今日からぁたしも学校仲良くしたってね(笑)
ともょ 2007/01/09(Tue)09:31:00 EDIT | RES
悠希→ともサン
コメども

私もあんまないょ~今飢えてるし(泣笑)でも話はするんだゎ楽しいょ

義務が増えるか嫌ゃな爆。酒を堂々と飲めるのはいいねぇ~でも逆に年下と飲みに行くときうちらの責任なるからにたりよったりな気もせぇへん

こちらこそヨロシクです会うのは来週になるのかな楽しみにしてまぁす
悠希 2007/01/09(Tue)11:54:45 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日常&たまぁ~に光一さん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]