忍者ブログ
日常をつら②と
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
今日は大学サボりました。2講義目休校で1講義目しょぼいやつ+友達みんなサボるっぽい+最初は行くつもりやってんけど昨日友達に「よく考えてみ?あの先生(教え方すんげぇ下手)の1講義受けるためだけに3時間(通学時間)も無駄にするねんで??」と悪魔のささやきをされ完全に行く気が失せたんだ…←オイ


今日学校行かんからブックオフで本立ち読みでもしよっかなぁ~と考えながらいつもの終了時間におわりよったら「悠ちゃん今日学校行かんのやろ?残りぃや」といわれ仕込みが全部おわる最後までお仕事させていただきました(汗)やった。給料700円増えたべ!!←あんま嬉しくねぇ。。。

帰りにはお菓子&カボチャの煮つけをもらいほく②と帰宅(笑)早く家に帰れるって幸せ★

PR
Category :
16日の9時過ぎくらいに大量に人が並んでるところへ突っ込んでいきました(笑)点灯してるんが10時までだったのでもうすでに駅とかで「見れない可能性があります。」って警備員さんが叫んでたよ(^^;)

感想はとりあえず人が多かったって感じかなぁ。キレイだったよ♪以下シャメでぇす。新しい携帯と古い携帯両方でとったんだけど、古いほうのほうが綺麗だったから古いほうのやつだけね(笑)最後塔みたいなんをとってるときに点灯が全部消えました☆最後までみれてよかったべ










↑クリックしたらちょい大きく見れるよw
Category :
書きたいことがいっぱいあるけど時間がない【汗】

明日ながながと書きます。
Category :
今のバイト朝に雨が降ると中どたばたしまくりになるのでテンション下がります(爆)配達とかの手順が大幅に変更する&雨になると弁当の注文が多いんですよね~。ふふふふ。。。。


あっでも今日も仕込み少なくていつも帰る30分ほど前にみんな終わったw金はへるけど早く帰れるんは嬉しい♪♪でも『早く終わるんやったら前もっていってくれよ。。。財布今日も家おいてきたし…』ってことでブックオフで15分ほど立ち読みして学校に向かうはめになったんですけどね(苦笑)やっぱ財布はいつも持ちあるいとくべきなんだろうか。。。一応カード類は常に持ち歩いてるんですけどねぇ~。お金はあったら細かいもの買っちゃうから基本平日は持ち歩かないんですよ。。。あぁ携帯…
Category :
今日バイトが30分早く終わったので、携帯変えに行くぞ!!っといきごんだのですが、家に財布を取りに帰ったりとかしてたら時間がなくなった(泣)バイト先から家までと家から最寄の駅まで頑張って走ったのにぃ~!!

ギリ②まで講義遅刻していくか!、携帯をあきらめるか!で悩みまくったよ…(>。<)もう秋学期も終わるし友達と一緒じゃない講義やからなってことで講義を選らんだけども↓↓。

むっちゃ買う気満々でいたのに買えんときってむっちゃムカつく…私暇があったらどうしようか悩みまくってコロ②考えが変わるこやのに(泣)今度時間があるときとか『やっぱやめとこっ』って考えになってたらどうしよ…。まぁ買う機種は決定したので大丈夫だとは思うんだけどなぁ↓↓今度時間があるとき買いに行こっ★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日常&たまぁ~に光一さん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]