忍者ブログ
日常をつら②と
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
どくりんとこから取ってきた。ってか今日かくから!とか言っときながらまた普通に寝ようとしてた悠希さんです。。。PC前が寒いのってマジ困る…。いまむっちゃ外歩く格好してさらに布団足下にかけながらPCいじってるからね(爆笑)

ピュアハート
PR
Category :
パソコン専用。

Zulu Gems

とりあえず面白いです。同じ色をくっつけていって。その色のところに同じ色の石を落とすと同じいろのとこが全部崩れる?・ってかんじ。多分ハマるよw結構前にやって面白いなぁ~って思ってたのにそれ以後見つけられなかったものです。見つかって嬉しかった
Category :
パソコン専用です♪

マインスイーパの応用って感じ??難しい。。。私はあんま好きぢゃない。←オイ

Category :
携帯からは見れんっぽい

90問のといがあり。自分の思い当たる項目をチェックしていく方式です。そこから数値が決定され、1~9タイプの中の一番多かったところが自分のタイプになるらしい。ちょっと結果の範囲9個だけかよ!!っと突っ込みたくなったりした(笑)

エニアグラム無料診断


ちなみに私の結果は
タイプの数値
①3、②3、③2、④2、⑤7、⑥8、⑦2、⑧3、⑨6
ってことでタイプ6に分別されました。まぁ5と6の要素を重点的にもってるってことになるのかな?

感情表現チェック
攻撃度8
依存度13
消極度15

バランス感覚チェック
責任感がある14
共感ができる11
達成欲がある11

思考性チェック
心で考えるタイプ7
頭で考えるタイプ17
腹で考えるタイプ12
Category :
携帯からは見れんかも…

COCORO研究所


質問にたいして、何択かのなかから選んでいく感じの心理テスト♪

とりあえず対人関係のやつをしてみた。私の結果はコチラ何気に当たってる気もするような気もする…?人に流されやすいってのはドンピシャです(^^;)

あっこれリンクに対しての詳細書いていなかったので、普通に貼ってますが、もし外したほうがいいんちゃう??とか思ったらお知らせくださいな^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日常&たまぁ~に光一さん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]