忍者ブログ
日常をつら②と
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :



ありぇん。。。。。。
PR
Category :
今日はバイトさん18時半までありまちた。自分が計算してた給料より多くなる予感がしてすっげぇ~嫌!!(爆)

友達と18時に待ち合わせしてたんですが、(自分の中ではバイト17時には終わってる予定だった。)ちょい遅らせてもらって19時すぎに会い、喫茶店に連れてってもらったよん★そこを出たん22時半(爆)結構長く話してた感じ?楽しかったです♪ありがトン(^^)またダベろうねぇ★


結構真面目な話をしたかなぁ~と私は思ってたりして。


あっ私とメールしてた人(笑)メールの内容を見せたりとかはしてないので変な心配しないよに!←誰もしてねぇ~っつぅの
Category :
ども②。えっとね。昨日キャベツ切っててちょいしくり添えてるほうの人差指を結構深くえぐったんですよぉ。(過去同じところを3、4回えぐってる奴(爆))一応端っこの皮はなんとかくっついててくれてたんで元の形に戻しバンドエードできつくしばって今日も普通に野菜切ってたら…

あっ。ちゃんと気をつけてたんだよ?昨日結構痛かったからいつもはまったく気にせんとしてるけど今日は喋りながらしても目線はちゃんと包丁のほう見るようにしてたし(笑)でも「ユウちゃん、これってこうでいいと思う?」っておば様に聞かれて手は動かしたまま「ん?」ってそっち方面を見た瞬間に手元くるってバンドエードしてる上からまた指えぐりよった(爆)むっちゃ痛かった(泣)コレでバンドエードしてなかったら「ごめん今日私包丁使う仕事したくないやって…」ってほざいてたかもしれん(笑)

んでもいっちょ家かえって母上に昨日指切ってん~。って切った経由をジェスチャー付きで話してたら包丁のふりしてた手が思いっきりえぐったところにあたり皮がベロ~ン(バイト以外はバンドエイドはずしてます。)血が大量にでてきた(汗)せっかくくっついてきよったのに…(>。<)ホンマテンションさがるわぁ(怒)って感じですた。。。

最後のジェスチャーしてて血でてきたときは本気で私ってアホすぎる…って思ったね…。



でもま、痛かったけど全体的に見るといい日だったよwwむっちゃバイト先で喋りが盛り上がったし(笑)楽しかった♪
Category :
書くとただの愚痴になるので(笑)やめときますがホンマ嫌な①日やった。いつもの腹痛&テンション下がる週間+なぜか腹の筋肉痛(笑)のダブルパンチで朝からイラ②してたせいもあるんだけどね。



さっ初めて一人で病院というものに行きました(笑)皮膚科やねんけどね。ばり緊張!!むっさ冷や汗かいたし↓↓。もぅ行きたくなぃ金もかかるしさっ←結局そこかぃ(笑)



どんなんやったかはネットでは恥ずくて書けないんですがm(。。)m家かえって両親に伝えると父に「ユウキ絶対そこかいたらアカンで!!かいてもた手でアトピーのとこかいたりするんも絶対アカンからな。いろんなとこ飛び散るで!!お前肌弱ってんねんから(弱いねんから)!」と脅された(苦笑)もうおそらくかいてる&アトピーのところもかいちゃってる予感がする私はどう反応すればいいのだ??って感じでした…(汗)傷?のことで両親の言い合いまで始まるしさ(爆)まぁ薬もらったので近いうちに治るだろう♪早く消えるといいなwww
Category :
日記1日空いちゃった(泣)カレンダーいい感じに全部お花ちゃんマークがついていきよったのに…ショック。1月は全部目指すぞぃ!!(ケータイから見てる人には意味不な嘆きですまんょ)



さっ昨日からダァの家へお泊りに行ってました。最低とか最悪…って思うこともあったんですが。。。まぁそれは…ね。




おいといて(爆)

X'masイブイブ(笑)にケーキ食いました♪バイト先の人がおいしいっていってたベイクドチーズケーキww私普段はレアチーズなので初かも??美味かった

あとはぁ。ダァにプレ??買ってもらいましたぁ私が買ってぇ!!ってダダこねたんですがね(爆)プレの写真載せようかとも思ったんですが、写メとってるときにちょいアホらしくなったので←オイ。やめときます。リアルんには気が向いたら見せるね(笑)私が自分で選んだら糸色文寸に買わないようなものです色とか特に★








んで②今日の5時くらいから。なんでもあり??的なやつ見に行きました。説明うまく出来んので下記参照して?




こんなリングで試合してました↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日常&たまぁ~に光一さん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]