忍者ブログ
日常をつら②と
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006

mirror

~The Music Mirrors My Feeling~


行ってきましたぁ。今回一緒に行った友達がノリかなりよかったので。私もつられてかなりテンション席もよくてね。むっちゃ近くを光一さんが通ったの(///)←前は米粒みたいな二人しか見てなかったのででかいの初見です。見た感想はぁ。ちっさ細っなんやあのすんげー綺麗な筋肉のつきかたゎ!!!!ってかマジ細マッチョだな…。って感じですかね(笑)光一さん168/54やからむっちいい感じやけど、もうちょい体重あって今と同じ鍛え方してたら絶対ただの超マッチョになるだろうなぁ(>。<)想像すると寒く…オイ←ムキ②はイヤン!



歌も踊りも見せ方も最高だったよ!!ホンマエンターテイナーって感じで。これは7000円払ってもまったく損なし!!会場もドームと比べるとスンゲー小さいし。近いし。金ないし止めとこうかなとかも思ってたけど行ってよかったです

PR
Category :
ストーリー

なんか…。ね。深いね。何回も過去に戻り友達を助けようとすればするほど、友達の死に対する影響が大きくなり、友達の大切な人たちまで巻き込んでいくかたちになってしまう。でもやっぱり死んでほしくないから、頑張る。最後は友達の大切な人たちを奪うくらいなら…………。私は大切な人が死にそうになったら助けようと思うのは当たり前だけど、行動に移すことができるのだろうか??原作は小学生が主人公?っぽかったので光一さんでできるんかいな…と思ってたけど。よかった♪今度原作も読んでみようかな。


ファン視点
久しぶりのTV上での演技ちゃん。結構上手いやん。同じことを繰り返してる中で段々表情が険しくなってるのがよかった。ボケが入ってるとこも(笑)あれはアドリブ??ってか声低いねぇアップが多すぎておっちゃん感がでてるのがちょいショックじゃった。ヒゲが…。荒れた肌が…。時間的にかなり短かったしもうちょっと出てほしかったなぁ~♪ってくらいかなwあっあと若いっぽい色んな服着てるん見れてうれしかったw。だいたいジャージか黒かキラッキラのんしか見られんからね(笑)

最後の腹チラ&メガネに萌え~←オイ
Category :
スピリチュアル…まったく知らんかった←オイ。

この番組って光一ファン的においしいところは少ないよねぇ(^^;)オーラの話はそれぐらい光一さん見てたらファンにはわかってるよ。って感じの結果。でもあそこにいたみんなはあんま光一さんのこと知らんやろし凄い!!ってことになるんかなぁ~。もしジェネジャンの為に調べてたりとかしたら引く(汗)

最後の方は霊の話になって怖かったです…。怖いところに入る前にビデオ一回止めて、歯を磨き、布団(タオルケット)にもぐって寝る準備万端にしてから見たからね(笑)

今日はもう堂本兄弟SP見れないので(今から見たら多分明日起きれん(爆)…明日にでも見よ…(;△;)なんかワンテンポ遅れてるな…私
Category :
ビジュアル絶好調な光一さん。天然ボケ&アホさ加減も炸裂ですな…。

面白かったです。

今日はそれだけ…笑
Category :
全部の箇所の確認できるようになりましたねぇ。

私は大阪しか行かんけども(^^)大阪オーラスとれてましたwすんげ~嬉しい。今回倍率かなりすごいっすね??落ちたこ結構いっぱいいるっぽいやっぱ人気結構あるんだねぇ。ファンとしては喜ぶべき?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日常&たまぁ~に光一さん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]