忍者ブログ
日常をつら②と
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006

mirror

~The Music Mirrors My Feeling~


行ってきましたぁ。今回一緒に行った友達がノリかなりよかったので。私もつられてかなりテンション席もよくてね。むっちゃ近くを光一さんが通ったの(///)←前は米粒みたいな二人しか見てなかったのででかいの初見です。見た感想はぁ。ちっさ細っなんやあのすんげー綺麗な筋肉のつきかたゎ!!!!ってかマジ細マッチョだな…。って感じですかね(笑)光一さん168/54やからむっちいい感じやけど、もうちょい体重あって今と同じ鍛え方してたら絶対ただの超マッチョになるだろうなぁ(>。<)想像すると寒く…オイ←ムキ②はイヤン!



歌も踊りも見せ方も最高だったよ!!ホンマエンターテイナーって感じで。これは7000円払ってもまったく損なし!!会場もドームと比べるとスンゲー小さいし。近いし。金ないし止めとこうかなとかも思ってたけど行ってよかったです


軽~くね。

順番バラ②かも

①「俺いまむっちゃトランス?状態よ。さっきの歌んときとか気持ちよすぎてまったく覚えてないもん。」とか言ってくれてましたw

②MAとのMCで写真がでてきました。
 ◎光一とMAがトランプしてるところ。
 ◎カードが悪くて苦悩の顔をしている光一さん。
 ◎カードが悪くて唇をとがらせてる光一さん。
 ◎ヤラっちがとったみんなポーズしてる写真
 ◎カードがあまりに悪すぎたので椅子の上で逆立ちになって瞑想する光一さん(爆)
 ◎↑のを反対にしたなんかちゅうずりにされてるっぽく見える光一さん。
 ◎小さなシャワールームの中に傘を半開きで入って「えへ」って感じの光一さん
 ◎お風呂場で胸から下だけカーテンで隠してるセクシーな光ちゃん←萌え~(笑)
↑この写真が消えたとき客がいっせいに「え~」ってさけんだら、そんとき着てた衣装で腹チラしてくれましたw

③客(うちらも一緒に)踊るおどり。
今回は光一さん担当らしく(毎回変わるらしい)最初の①8カウントはオタ芸(うやっほいの声つき)②8はなんか指いっぽんたてて上にドドドドみたいな…。(アキアキアキアキ…って声つき←私は言わんかった…オイ)んでそれを2回繰り返したあとは腕つきだして「光ちゃ~ん!!」って叫ぶやつでした♪教えてくれるときSっ気王子満載で…むふ。

④光一さんアッキーにお姫様抱っこされてました(笑)「恥ずかしいゎぁ」とかいいながらもニコ②。可愛いなぁ~。

⑤剛君ネタもでましたよん

⑥Wアンコまででてきてくれました。最後はディープだったかな??

ダメだぁ~あんま覚えてない(泣)レポとか書いてるひとホンマすごいねぇ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日常&たまぁ~に光一さん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]