忍者ブログ
日常をつら②と
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ども。昨日の晩からお泊り行ってました。えぇ雨のなか…。

土曜日講義があったんですがそれの帰りにはもう降ってましてぇ。学校に傘を持っていってなかったので(みんな。)友達と3人駅まで小走り…。家の最寄の駅から自宅までフードを被り全力疾走…(爆)というホンマてんしょんな体験をしたため。お泊り断ろうか…までちょっと考えた(苦笑)←雨の日外でるん大嫌いな人。。。




断らんとちゃんと行ったよ?(^^)←当たり前です!!



ダァんちではいつものごとく。まったりゴロ②…ダァがゲームしてるの見てました(爆)平和な一日だ(笑)
PR
Category :
今日は文化祭の関係で大学休みですw土曜日も休みなんだ♪むっちゃうれしい。

明日は高校の文化祭です。どんなんやろなぁ~。あれ私が高1のときから年々しょぼくなってってるからなぁ(汗)まぁ店の種類は多いと思うから…って思っとくことにしよwもしかしたらJこれるっぽいんだよね。会えたらいいなぁ~。今年の2月くらいに遊んだっきりやし(爆)



あっそだエターニアこしましたぁ!!微妙でしたぁ!!やっぱデスティニーが好きです。

内容のない日記で…(。。)
Category :
今日はダァと元町付近で4時間ほどのんびり&まったり&いそいそ(笑)としたあとハーバーへ行ってきました。

久しぶりにモザイク行ってみたらなんか仮装行列みたいな集団が!!なんぢゃあ??とか思ったらハロウィンでした。大人から子供まですっごい可愛かったですよぉ。ロボットってことでティッシュを靴にしてた小さいことかマジでかわいすぎww仮装とは関係ないんですが(仮装の人たちを撮ったのは全部ぼやけてた)カボチャ君♪



Category :
土曜の夜からオールしたあと、いったん家に帰り、昼からkinki友(メル友)と遊びましたぁ。かなり久しぶり。1年近くあってなかったんちゃうかなぁ。去年の6月にメル友なってぇ、8月に初会いしたあと、11月にもっかい遊んでぇ…終わり??って感じメールも一回遊んでからは、コン行った??って聞いたり、遊ぼう。って時くらいしかせんかったし

んでいつものごとくその久しぶりに会うkinki友との待ち合わせに遅れました…こっちから12時半に待ち合わせしよwっとかいっときながら、当日普通に13時待ち合わせだと思い込んでた私です。。。。かなり失礼な奴だ…

会ったあとは、1時間ほどマクドでダベリ、いざカラオケへkinki&光ちゃんの歌うたいまくりましたぁ~アルバムの曲は二人とも覚えきれてなかったので2、3曲以外かなりぐだ②でしたが(笑)かなりたくさん歌ったよwフリーで20時までのにしてたので時間もそれなりにあったしw途中で光ちゃん&kinki&恋話などをしたりとかもwテンション上がったwww(笑)
Category :
月曜日は体調不良でしんでました…。ってか体調悪くない?のに頭むっさ痛くて意味わからんかった(;△;)偏頭痛かなぁ?中耳炎になった気分だった←とても痛いってことね(笑)

火曜日は指定休がなくなりバイト出勤になったのでいじけてました…(爆)



さっ

今日はバイト終わってから友達と十三で待ち合わせて梅田まで遊びに行ってましたぁ。定期が十三までなので、お金をうかすために十三から梅田まで行き帰り歩きで(笑)頑張った適当に洋服屋さんをまわったよん。結構かわいいのいっぱいあったけどのつごうで何も買わず…今度行ったときにでも秋服買おうかな…とかいいながらかわなそうな私…。そのあとは夜飯ってことで吉野家へ(爆)学生は貧乏なのよ色々話して楽しかったっす♪にゅふ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日常&たまぁ~に光一さん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]