忍者ブログ
日常をつら②と
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
朝早く書いても30日~♪

〔1.短髪?長髪?〕

・中途半端かなぁ?一応長髪♪短くするとくせ毛で伸びるときキモいからヤ。


〔2.背は、小さい?大きい?〕

・どっちかってぇ~と小さい部類に入ります。


〔3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?〕

・どうなんだろうねぇ。分野によると思う♪


〔4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?〕

・恥ずかしがりやですね…。っていうか人見知りがむっちゃ激しい(泣)


〔5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?〕

・目悪いw一応両方持ってるけど、めがねのが好きだなぁ~。コンタクト2回に1回は必ず失敗して白目に張り付く(号泣)←ただへたくそなだけ…


〔6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?〕

・話してる内容&人によるなぁ~。テンション↑↑もまったりも両方好き。


〔7.デートするなら、遊園地?ショッピング?〕

・遊園地かなぁ★


〔8.髪は、くせ毛?ストレート?〕

・むっちゃくせ毛!!ストレートがうらやまちぃ


〔9.優しい?近づき難い感じ?〕

・これもそのときのテンションによる(汗)基本はフレンドリーのつもりなんだけどね(笑)


〔10.天使・悪魔?〕

・天使ではないかな。悪魔…


〔11.普通の人?ちょっと変わってる人?〕

・普通のひと★たまに変わってるとかずれてるとか言われるときもある。


〔12.髪の色は、茶色?黒?〕

・茶色です。微妙にプリンになってきてまっ。


〔13.香水は、つけてる?つけてない?〕

・つけてない。ってか持ってない。


〔14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?〕

・オタク!!今は光ちゃんオタクかな(爆)ヤンキーは私のキャラ的にありえん↓


〔15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?〕

・呼び捨てが好きかなぁ~。基本ユウ、ユウキ、ユウちゃんって呼んでもらう(笑)あだ名は中学んときにチェリーちゃんだったくらい??(笑)


〔16.性格は。真面目?バカ?〕

・真面目だよwアホともよくいわれるけども…


〔17.不器用?几帳面?〕

・むっさ不器用です。たまに几帳面なところも…


〔18.眉毛は細い?太い?〕

・微妙。。。。


〔19.連絡をとるなら、電話?メール?〕

・メール。電話ほとんどしないです(汗)ssパックだったりする(笑)


〔20.エロィ?普通?興味なし?〕

・エロィかなぁ??普通だと思う。


〔21.痩せ気味?ぽっちゃり?〕

・ぽっちゃり。下半身とかとくに…


〔22.子供っぽい人?大人っぽい人?〕

・親しい人にはむっちゃ子供っぽいですね。わがままだし(>。<)親しくない人にはしっかりしてるねぇ~。ってよく言われる(爆)


〔23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?〕

・ん~年上(包容力がある人)も年下(甘えたさん)も好き♪。でも基本は年上かな~


〔24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)〕

・??手作り??


〔25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?〕

・寂しい。友達ならOKだけど、ダァになると無理かな。


〔26.束縛はされたい?されたくない?〕

・されたいほうですね♪いきすぎは嫌だけど。


〔27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?〕

・家で食いたい。外食なら基本ファーストフードだね★


〔28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?〕

・どっちも違う。。


〔29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?〕

・好き=自分のことを好きでいてくれるってうれしいやん?(^^)


〔30.最後に回す人を何人でも〕


ご自由に。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日常&たまぁ~に光一さん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]