忍者ブログ
日常をつら②と
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
どくりんごからバトンきましたwいきまぁ~す。

1★あなたは何処のケータイですか?機種は?色は?

 ○au、W32S、ピンク


2★アドレス登録何件?

 ○62件ですよ~。少なくて悪かったね…(ー。ー)



3★グループ名全部教えてください。

 ○前の前の携帯まではわけてたのですが…。今は分けてないです…。



4★受信BOX名全部教えてください。

 ○
 メインフォルダ
 大好き
 友達
 メル友
 MM
 知り合い
 仕事等
 家族


5★受信BOX1人だけ特別にしている人がいますか?

 ○今んとこないです。


6★受信拒否しているひとはいますか?何人?

 ○今んとこなし。拒否よりアド変える人です。



7★自分のメールアドレスに彼女、彼氏の名前が由来したものが入っていますか?

 ○入ってますよwイニシャルだけ


8★一番最後にメール送信したのは?

 ○さっき…。23時。



9★最近メールのやり取りが1番多いのは誰?

 ○ダーリンかkinki友。多分一緒くらい。(今光ちゃん露出期間だからね。)


10★1番多く使う顔文字は?

 ○(o^-^o)


11★次の文字、予測で出てくるもの5つづつ。

 ○
 き:去年、きたら、今日の、気持、聞いて   

 の:のが、のは、望んだ、ので、

 う:うん。上手かった、うまく、歌う、失せて

 も:もう、目前、戻って、もうちょい、もっと

 み:見てない、見せ、見たら、見る、みたら

 く:くる、くらい、食って、くね、詳しい

 し:(どくりんの名字)、知ら、知らない、して、知って

 い:いまなら、今、いました、一応、以外

 し:し、二回目…

 た:立ち読み、多分、たから、太一、立てず

 よ:ヨロシク、余裕、より、呼び捨て、ように

 お:教えたい、お泊り、、お許し、送った 



12★ぶっちゃけメール嫌いですか?

 ○相手&自分の精神状態によりますw



13★次にケータイの中身ぶっちゃけさせたい人5人は

 ○shionちゃん。最近日記全然書いてないけど生きてる??よかったら書いてちょ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日常&たまぁ~に光一さん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]