忍者ブログ
日常をつら②と
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
えっとぉ。昨日嘆いてた体重…。昨日の夜計った体重はマジありえなかったんですが、今日の朝もっかい量ってみたら2㌔ほど痩せて(戻って)た。よかったょ~↑↑もちダイエットはそのまま続行しますけどね♪

さて②どくりんからバトンまわってきましたぁ~。ネタ提供ありがとぅ(笑)

いっきまぁ~す。

-----------------



■回してきたアイツは?

いい奴w


■アイツは貴方の何?

大学の友人♪
結構なんでも話せる人♪


■アイツの事、ぶっちゃけウザイ?

うざくないょ(^▽^)私うざい人とつるまんもん★爆


■アイツって頭おかしいよねー

そだね。おかしいよ(笑)


■アイツのいい所は何?

うちと2歳違うだけなのにもう大人な考えをしっかり持ってるとこ。たまにガキなところもいいと思うよ♪


■じゃあ逆に悪い所は?

ん~それといった悪い所はないんだけどぉ。

お人好しすぎるかな(>。<)

男らしくなれ!笑


■アイツと何処に行きたい?

ソフマップとか?????


■アイツを食べ物にたとえろ!

焼き鮭。


■アイツを学校の教科書に例えると?

わからん…。


■アイツは天然?

天然じゃないと思う…。天然なんかな?わかんね←オイ


■アイツは犯人?

え??


■アイツと1日入れ替わったら?

入れ替わったら…
うぅ~ん。

ってかかなりリアルに想像してもた(汗)恐っ


■アイツはヲタクだ

ヲタクだね。ってか趣味が濃い。
ある意味羨ましいかも(笑)


■アイツがいなくなったら?

大学からの帰りの電車がむっちゃ暇になる。いまんとこ神戸方面から大学きてる友人ってどくりんだけなんだょ(>。<)


■アイツとシちゃう?

何を?
パソコンの解体とか??笑


■アイツに一言

私も頑張る。

また大学でお会いしましょう★
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 日常&たまぁ~に光一さん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]